スタッフブログ

杉並区リフォーム会社 ミスタービルド杉並のトップ > ブログ >新しいエコジョーズが登場しました!

新しいエコジョーズが登場しました!

本日は商品の紹介をしたいと思います。

皆さん、エコジョーズ_聞いたことありますか?

お湯を沸かしたり、床暖房に使用したりの給湯器なのですが、従来の給湯器よりも熱効率がよく無駄にせずにお湯を作ることが出来、エコにそして、ガス代の節約につながる商品です。

それが更にパワーアップした商品が登場しました

☆新エコスイッチです ☆

①最適ふろ自動エコ運転
給湯器が最適な湯量、ガス量を自動調節してエコ効果の最も高い熱効率でお湯はりします。自動保温も少し長めの間隔で運転する省エネ優先機能。

②お湯はり少し控えめ
自動お湯はりの水位を1㎝低くお湯はりします。
通常、標準水位から1目盛低くすると湯量の差が大きく感じられますが-1㎝なら気になりません。

③保温温度少し控えめ
シャンプーや身体を洗ったり、お湯に浸かっていないときはお風呂の温度を自動的に1℃下げて保温状態にします。

④給湯温度少し控えめ
上がり湯のシャワー時などに自動的に給湯温度を1℃下げます。身体が温まっているので、シャワーの温度が1℃低くても快適です。

⑤給湯量少し控えめ
お子様だけで入浴。シャワーも出しっ放し!こんなとき「エコスイッチ」をポン!少しだけ湯量を絞ります。無駄なく自然にセーブできます。

少し控えめってところがポイントですね 。
ちょっとした事を続けて行くことがエコにつながりますね 。


そして今までは排水の関係でマンションに設置が出来ないなど取付位置に制限があったエコジョーズですが、新しくなったエコジョーズはそれもクリアしてマンションに設出来るようになりました 
興味のある方はミスタービルドまでお気軽にお問合せ下さい 。

お見積りは無料でさせて頂いております。 




リフォームのことなら、ミスタービルド杉並にお問い合せください。
まだ詳細が決まっていない段階でも、お気軽にご連絡ください。
介護保険利用のリフォームについてもご相談を承ります。

お問い合せ