スタッフブログ

杉並区 リフォーム会社 ミスタービルド杉並のトップ > ブログ > タイルのリフォームと車

タイルのリフォームと車

今日は朝からお客さんのところへ行ってきました。

東京に出てきてまだ3年しか経っていなくて地理もほとんどわかってなく、
東京で車なんて運転したことがなかったんですが、
2,3か月前くらいから一人で現場に行くようになりました。

高速とか大きな道路だといいんですが、
住宅密集地の狭い道はいまだに怖いです。
え、ウソでしょ(((゜д゜;)))ってことがよくあります。
道が狭くて抜け出せない・・・絶望的になります(´∀`)
車線変更すべきタイミングを逃して、そのまま突っ切ってしまって遠回りしてしまったり。

けれど、
なんとかなるもんなんですよね。
不思議です。

道は開ける、
急がば回れ、
かわいい子には旅をさせよ←(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

車の運転1つにいろんな教えや哲学が込められているんですね。
そう言い聞かせて前向きにハンドルを握るようにしています・・・

というわけで今回は道、

玄関先タイルのリフォーム

玄関先のタイルを敷いて、リフォームの最中です。
形の異なるタイルを1つ1つ組み合わせながら1本道になっていくという、
数々の苦難を乗り越えて目的地まで到達する私の運転と同じ、
じゃないですけど、
無理やりそんなふうに結んでみましたとさ。


リフォームのことなら、ミスタービルド杉並にお問い合せください。
まだ詳細が決まっていない段階でも、お気軽にご連絡ください。
介護保険利用のリフォームについてもご相談を承ります。

お問い合せ